暗い情念

**

乃木坂は私の好きなグル-プ
私の愛してる唯一の
アイドルグル-プ
乃木坂が歌えない歌
私が代わりに
歌ってあげる、


この時期になると
街に溢れる
ローウィン
クリスマスだとか
言ってるゴミどもを
始末して
私は誰にも愛されてない
虐待されてる
人間扱いされてない
私は誰も愛してない
ああ私がこの世界で一番
一番愛を求めてるんだ
でも誤解しないで
愛されたがってるのは
私じゃない
愛されたがってるのは
世界そのもの
世界が愛を求めてるんだ!

ゴミを始末した後の
世界に映る綺麗な空
悲しい空
孤独な青空…
私はその時
生まれて初めて
涙を流す

**


少女よ
春の嵐
おまえのスカ-トが舞い
傷だらけの花の
太腿が見える

少女よ
おまえの暗い瞳に
静かに吹き荒れる
夏の嵐に
俺は戦慄する

少女よ
おまえに殺された
枯葉が舞っている
おまえの秋の嵐に
山は血の色に染まって

そして
少女よ
おまえは暗い光に
導かれ
冬の嵐となって
包囲された世界を
救出しようと
試みる

**


夢から覚めて
悪夢を生きる
それが
僕たちの
運命
僕たちは
心の
奥底で
その運命を愛してる
悪夢
僕たちの
愛の対象
ずっと
昔から
君を愛していた
ナイトメア
君も
僕を
愛してくれる?
僕たちは
幸せになれるよね?
ナイトメア?

夢から覚めて
悪夢を見ようとする

君は

夢しか見たことのない
君には

現実は見えない

現実を見るくらいなら
悪夢を選ぶ

だって悪夢なら
夢の中で十分
親しんでいるから

僕たちは悪夢には
十分精通している

僕たちは夢の中で
悪夢を待っていた

うろたえることは
何もない

まるで
それが天職である
かのように
悪夢の役割を
実行に移せるさ

君の夢
僕たちが見ていた夢
それは悪夢の
プレリュード
エチュード
に過ぎなかった

そして
でも
現実はそこにある
誰の目にも留まらずに

僕たちの夢が
悪夢の中で絶頂を
むかえて

死に絶えた後

現実
君は待っている
初めて
注がれる
視線を

たとえ
それが僕たちの視線では
ないとしても

僕たちの夢
夢の中で
悪夢へ高まっていく
僕たちの夢
その夢を
愛することしか
僕たちは知らない
できないとしても
.

夢から覚めて
悪夢を生きる
それが
僕たちの
運命
僕たちは
心の
奥底で
その運命を愛してる
悪夢
僕たちの
愛の対象
ずっと
昔から
君を愛していた
ナイトメア
君も
僕を
愛してくれる?
僕たちは
幸せになれるよね?
ナイトメア?

一緒に
地獄に落ちていく
たくさんの
涙と血を
血と涙を
流して
命を
命を
捧げて

**